BLOG ブログ
ブログ
ブログ

やまと蜂蜜バーベキュー大会

やまと蜂蜜バーベキュー大会が7月に開催されました。

このコロナ禍で、さまざまなイベントが中止などになってしまう中、
「社員の皆さんに楽しんでもらえることをしよう」という思いから、
総務部の皆さんで企画と運営をしていただき、もちろん消毒検温やテーブルなどを分けたりしながら
無事に開催することができました。
感謝です!!

私自身、入社後初めてのイベントという事で、すごくドキドキしていたのですが
普段、あまり交流のない方とも楽しくお話が出来、皆さんの仕事以外の様子も知ることが出来て、とても楽しかったです。

天気は雨という予報で、家を出る時には土砂降りでした、、、
現地に到着すると雨はあがり、曇り空だったのですが、
暑くも寒くもなく快適に過ごせました。

食材ですが、お肉もやわらかくておいしくて、
さらに海鮮まで用意されていて、大好きなサザエがたまらなく美味しくて
笑顔、笑顔でニコニコしながら食べていたのが思い出されます(笑)

最後には、ビンゴ大会で盛り上がり、皆さん楽しくおしゃべりしながら終わりを迎えました。

またこういうイベントがあれば参加したいですね。
やまと蜂蜜の楽しいイベント風景でした~


昭和20年創業、株式会社やまと蜂蜜では国産・海外産含め豊富な種類のハチミツを取り揃えています。
国産純粋蜂蜜 カナダ産純粋蜂蜜 アルゼンチン産純粋蜂蜜 ミャンマー産純粋蜂蜜など。
小売り用から業務用まで幅広く。あなたの元へ美味しい蜂蜜をお届けします。

https://yamatohoney.com  http://www.yamato-honey.co.jp/