BLOG ブログ
ブログ
ブログ

鳥居社長の結婚式

皆さま3連休、ゆっくり休めましたでしょうか。

.

9月24日(日)

やまと蜂蜜としては一大イベントである鳥居大嗣社長の結婚式が行われました!

綺麗なお嫁さんの横で社長も最初から最後までニコニコでしたね~!

.

最高の笑顔でした!!

出てくるお料理やデザートも全て華やかで美味しいものばかりでしたよ~。

.

社長、ありがとうございました!

.

幸せいっぱいの雰囲気でとてもすてきな空間でした。

.

これからも仲良く、笑いが絶えない家庭を築いて下さいね~!

.

末永く、お幸せに!!

.

.

.

昭和20年創業、株式会社やまと蜂蜜では国産・海外産含め豊富な種類のハチミツを取り揃えています。

国産純粋蜂蜜 カナダ産純粋蜂蜜 アルゼンチン産純粋蜂蜜 ミャンマー産純粋蜂蜜など。

小売り用から業務用まで幅広く。あなたの元へ美味しい蜂蜜をお届けします。